お問い合わせ

江蘇省蘇州市吳江區同里鎮富華路388號 
郵編: 215217
+86-512-6386-8860
+86-512-6386-8870
willson.huang.wc@
crowngreenenergy.com

人材

今の位置:ホーム > 人材

当公司は人間本位の経営理念を堅持し、発展の見通しを凝聚する人で、素敵な事業目標の確立を通じて激励人.科学有効な人材のメカニズムを積極的に良好な人材の成長環境に取り組む従業員を提供するごとに1位の壱つ充分才気を発揮ステージを通して個人の発展の機会を創造し、各種人材をも持っている成功し、自己実現のためのチャンスとプラットフォーム。
人を使うことは、当社を尊重する人材を尊重し、創造の理念、唯学歴重能力、唯証書重レベルで業績を見て、人、能力、潜在力を見て.公平な競争の仕組みと良好な文化環境を十分に引き出し、ごとに1位の従業員の積極性、積極性と創造性、社員爱其職を尽くすことができる人に適し、そのことに適才尽其用、、それ。
平等を堅持し、愛の人材の理念。人と人の間には地位の違いは、職責の違う.会社の従業員の個性と追求を尊重し、励まし社員自身の能力を認め向上、従業員の実績を堅持する.とともに、発展で従業員、発展を従業員、発展の成果と従業員の共有の観念、重視する企業は従業員との両立をお互いの利益、企業と従業員の団結と協力の仕事を共に創造と共有して価値、最終的に企業と社员の共同発展を実現し、成功のウィンウィンの局面を共有する。
人間本位---会社员視を支えるために企業の基本的な力、実施人材戦略に力を入れて、建設壱本情熱、わかるわかる業務、技術、経営に苦しみに耐えることができての素質の総合人材チーム.従業员の独学で励まし、自彊自信.従業员の培訓教育を強化し、運用各種の賃金分配に励まし方法は、従業员が会社から安全感を得て、帰属感、達成感と生活経済保障を十分に引き出して、自己の人生の価値を体現していると従業員。
誠実信用となるべき事---会社全体の従業员の精神と品質の基本的な特徴。誠実は会社の社員としての本で、事をするのは、処理の道、誠実と信用で精神経営の企業、良い会社ごとに壱の仕事とそれぞれの壱つこと.を樹立誠実、信用を誇る企業イメージと社員個人のイメージ。
誠意を持って人に接し、当社の教育を求めて社员一人一人にも社内や外部取引先にもに身の回りのすべての人、すべて全なければならない、希望社员一人一人越し会社のビジネスの過程の中にも、自己の向上を求めて個人の教養や道徳基準。
立場がしっかりして、態度を優しく、誠実、誠意を持って人に接し、すでに実施しないと人には小さな.なかれでは悪とは小さくて。
僕たちは信じして誠実と信用、品質、永続経営の企業を持っているから、きっと善良で、純真、熱意、誠実、積極的で、実務の従業員から。