お問い合わせ

江蘇省蘇州市吳江區同里鎮富華路388號
PC:215217
電話番号:0512-6386-8860
ファックス:0512-6386-8870
e-mail:CGE@CrownGreenEnergy.com

タレントコンセプト

今の位置:ホーム > タレントコンセプト

人間本位のビジネス哲学に付着している企業は、粘着力の開発のための広範な展望に付着し、素晴らしいキャリア目標を持つ人々を鼓舞する。 、科学的かつ効果的な人材機構の設立を通して才能のプラス成長を作成し、完全に一人一人の従業員のために、ステージ上で彼らの才能を表示し、成功のための個人的な開発のための機会、才能のすべての種類を作成するために、引き続き提供することを約束され、機会と自己価値を実現するためのプラットフォームを提供します。

会社に雇用主が人々、創造の概念を尊重するだけでなく、能力ではなく、卒業証書だけ重いレベルの学術焦点の尊重を主張し、雇用者はその結果を参照してください可能性を確認する機能を見てみましょう。公正な競争メカニズムと良い文化的環境の整備を通じ、完全にスタッフの1ビットの熱意、イニシアチブや創造力を動員、社員が自分の仕事を愛し、彼らの最善を尽くして、その人に適したものにされ、適切な操作を行うには、最善の利用最大限に活用する。

平等、思いやりのある専門家の概念に準拠しています。人々の間の状況の違い、異なる責任。スタッフとの追求の人格を尊重し、スタッフによって行われた成果を認識する能力を強化するために従業員を奨励する。同時に、従業員のためのスタッフ開発、コンセプト開発に頼らざるを遵守し、社員と共有された開発の成果は、企業と従業員双方の利益勘定、企業と従業員の間で提唱団結と協力に焦点を当てる価値を創造し、共有するために協力し、最終的には企業とその従業員を達成共通の開発および共有の成功の間にwin-winの状況。

苦難の品質担当者が動作するに耐え---会社の人間本位の基本的な力、人材戦略の実施、一方の分岐は情熱に満ちて構築するための努力を支援すると認められる社員、ビジネスを理解し、熟練した、。独学の従業員、自信を奨励しています。強化された配分のインセンティブ、スタッフのトレーニングや教育、安心感を得るために会社から様々な賃金の従業員の使用、所属感、達成感と生活の経済的安定感、完全に従業員セルフ寿命値を動員し、反映しています。
正直仕事の--- Integrityは会社と全従業員の精神的な品質の基本的な機能になるはずです。正直、従業員の男です、物事を善意ベンチャーの精神に物事のやり方を行うには、一人一人相手の仕事一つのことを行う。企業イメージや従業員の個人的なイメージで正直、誠実と誇りを確立する。

正直な人々---教育を治療し、正直でなければならない、でも、周りの人を治療するために関係なく、会社の内部または外部の顧客のすべての従業員を必要とし、私は会社の企業行動を通じて、従業員一人ひとりを願っていますプロセスは、自己の個人的な達成と倫理基準の要件を強化することができます。
事務所、愛想、正直な仕事を我慢、わたしは、良いことではなく、マイナーの場面でおかしな挙動をしない他人に課すことはありませ、誠意をもって人々を治療。

 我々は、信頼性、品質、持続可能な企業、優しさで始まり、潔白、専用の、正直で、前向きで、実利的なスタッフを確立することを確信しています。